人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦江湾クルージング

今年ももう3月。

そろそろ納涼観光船の企画作りをしなければならない008.gif

そんな折、同僚の友人が船を持っているとの情報を得る。
錦江湾クルージング_f0015849_2494291.jpg



やっぱ企画(ネタ)に困ったら現場でしょう?


花金の夜(花金って死語ですか?)、その有り難い友人と
同僚3人で夜の錦江湾(鹿児島湾)へ041.gif
錦江湾クルージング_f0015849_2495677.jpg



途中話題の捕鯨船発見072.gif
錦江湾クルージング_f0015849_250973.jpg

シーシェパードになるか?とのハナシも出たが、まだ子供が小さい事に気づき断念。


納涼観光船の時も感じましたが、
海上から観ると、意外と建物が分からない。


この↓写真2枚は何処の風景か分かりますか?


問題その1
錦江湾クルージング_f0015849_2531233.jpg



問題その2
錦江湾クルージング_f0015849_2532450.jpg



同僚のお友達。忙しい中、急なお願いをお聞き頂きありがとうございました。


錦江湾の冬は寒い 
ということだけが分かりました024.gif


企画はそのうち・・・なんとか・・・たぶん・・・014.gif


SM.SN.SH
by kendaipapa1969 | 2008-03-08 02:53 | 何気にある風景