人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼嫁日記 鹿児島篇

kendaiは先週肋骨の軟骨を骨折した。

同僚も家族も優しくしてくれている。

下の写真は、恥ずかしながらkendaiの後姿。

弁慶の出し物をするからといって練習しているわけでは無い。
鬼嫁日記 鹿児島篇_f0015849_282729.jpg



もちろん高飛びの練習でもない。
鬼嫁日記 鹿児島篇_f0015849_283672.jpg



kendai家の吹き抜けの部分の窓は、
外からこのように拭かなければならない。
鬼嫁日記 鹿児島篇_f0015849_284950.jpg

もう一度言うが、kendaiは
「肋骨軟骨の骨折」をしている。

鬼嫁 kendai妻が言うには、
「あそこの窓を外から拭く時は、きつくって
腕がプルプルいうのよねぇ。」


写真の頃はまだ「骨折」の診断は
出てなかったが、すでにかなりの痛みを
訴えていた (-ε-)ブーブー


更に鬼嫁 (ココは消さない)は、
「どうせブログのネタにするんでしょ?」
とデジカメを構えてた ...(((´ω`;)ススス




・・・正月、義母さんにチクってやる。。。



SH.KE.KR
by kendaipapa1969 | 2007-12-25 02:10 | 何気にある風景