何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969

ホルモン焼き やまや

kendai妻が新年会の為、
残されたkendaiと息子1号・2号で
『ホルモン焼き やまや』さんへ。
f0015849_328107.jpg

こちら仕事でも伺ったことのある
とってもリーズナブルなお店。

炭火で食べます。
f0015849_3282610.jpg

カルビ2皿分(@300円×2)
f0015849_3283768.jpg

ホホ肉+鳥サガリ(@300円×2)
f0015849_3285062.jpg

人気の子袋刺身(@400円)
f0015849_3291184.jpg

タレとお塩で頂きます。
f0015849_3293129.jpg

お店は煙ですごいので、それなりの
服装で。。。
f0015849_331778.jpg


今日は運転のためビールを断念しましたが、
3人で3500円くらい。
f0015849_3312597.jpg

普段みんなで飲んでも、ひとり2000円くらいで
済んじゃいます。

ただし、予約しとかないとナカナカ座れません。

今日は1時間前の予約で座れましたが、
ラッキーでしたヾ(=^▽^=)ノ

オーナーさんやスタッフが、いつ伺っても
親切003.gif

いかがでしょうか?さとみ様
決してオサレじゃないですが。。。


ホルモン焼きやまや
電話: 099-255-2833
住所: 鹿児島県鹿児島市荒田2-43-16
定休: 不定休
営業: 18:00 - 24:00
[PR]
Commented by さとみ at 2008-01-14 07:33 x
まあ!また私の名前が~;;;嬉しいです♪
雰囲気が良さそうなお店ですね^^
でも、うちは夕食は外食出来ないのですよ―。
夕食で外食って、旅行の時以外したことが殆どありません~;;;
奥様が新年会を楽しまれている間に、親子で焼肉新年会!
さすがkendaiさん、素敵なパパですね♪羨ましい~
Commented by kutteyarou at 2008-01-14 13:38
豪快であります。
ニオイでお腹イッパイになりそうであります。
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-14 22:39
>さとみさん こんばんは。
  夕食は外食できないなんて。
  箱入り娘サンなのですねヾ(=^▽^=)ノ

  大人になって帰省の際に是非どうぞ !!
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-14 22:40
>kutteyarouさん こんばんは。
  鰻屋は煙を食べさせる・・・といったかどうか
  知りませんが・・・。
  でもココの煙は煙たいだけかもです。。。...(((´ω`;)ススス
Commented by Heidiworld at 2008-01-15 00:17
すっかり食べた気分でファイトが沸いてきました。
いつもありがとうございます。パパさん♪
Commented by yukimomokaito at 2008-01-15 00:39
すごく安いお店ですね~。
家の近くにあったら、行ってみたい・・・。
この写真を見てたら、肉を食べたくなってきました。
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-15 21:57
>Heidiworldさん こんばんは。
  ありがとうございます。
  でも、実際に鹿児島にも来てくださいヾ(=^▽^=)ノ
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-15 21:58
>yukimomokaitoさん こんばんは。
  是非是非ご家族で鹿児島へいらしてください。
  ご案内いたしますよヾ(=^▽^=)ノ
Commented by g13ogtom at 2008-01-16 01:35
すごい安さですね!
鹿児島は安くて美味い店が多いのが素晴らしいです。
粉モノがメインの大阪に比べると、牛、豚、鳥、魚、どれをとっても美味いものばかりで羨ましいです(;´д`)トホホ…
Commented by keruguri at 2008-01-16 14:22
ここって、角の店だっけ?
ホルモンだけじゃないからいいねえ、ここ。
そのうち、息子達とここで焼酎を飲むようになる日が来るんですかねえ。
いいなあ〜。
Commented by yoas23 at 2008-01-17 20:38
最近休みの無い私には目に毒です(><;)
しかもこの時間・・・小腹が空いて来て・・・
どれも美味しそうですね。
炭火焼か~(^_^.)
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-19 01:49
>Heidiworldさん こんばんは。
  こんな未熟な写真で満足していただけるなんて(/_<) ナケルネェ
  ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ  
  是非鹿児島にいらしてください!
  本物ご紹介いたします。。。
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-19 01:51
>けるさん こんばんは。
  そうです。角ッチョのところです。
  
  そうですねぇ。
  息子達はいつも、「一緒に天文館で飲もう!!」
  と言ってます。
  ちなみにkendaiはまだ一度しか父親と行ってません。  
  ...(((´ω`;)ススス
Commented by kendaipapa1969 at 2008-01-19 01:52
>yoas23さん こんばんは。
  kendaiの勝手な思い込みですが。。。
  北国の方は炭火とか頻繁に使ってらっしゃるような。
  炭火焼きのお店って多いんじゃないでしょうか?
  北国では特に風情を感じますが。。。
Commented by RENRI at 2008-01-23 12:02 x
kendaiさん、こんにちは!
「やまや」懐かしいです☆通っていました、独身時代に!オーナーさん、お元気でしたでしょうか!?しばらくお会いしていないな~。
久しぶりにお邪魔したら、↑ 2号君が入院と知ってビックリです!文章から回復に向かっておられるみたいなので、ちょっと安心しました。 私も、2号君みたいに入院はしなかったけど局所麻酔で処置をされたりと・・・病院通いが続いています。>< インフルエンザもこれからなので、私達大人も気をつけなければいけないですね。^^;
by kendaipapa1969 | 2008-01-14 03:33 | 何気にある風景 | Comments(15)