「ほっ」と。キャンペーン

何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

鹿児島県さつま町 珍萬虎居

後輩と久しぶりにさつま町へ。
今日はクライアント様がランチをやってないとの
ことで、近くの珍萬虎居へ。
f0015849_335064.jpg

鹿児島でも結構有名な中華料理屋さん。

kendaiはちゃんぽん(650円)。
f0015849_34255.jpg


後輩はラーメン(550円)。
f0015849_341196.jpg


チャーハン大盛り(800円)。
f0015849_34211.jpg


ちゃんぽんは、いつまでたっても
麺まで行き着かないくらい、
野菜が多かったでした。

スタッフのおばちゃんが、とても
親切で好印象でした。


ごちそうさまでした。


SH.SM.EE


珍萬虎居
鹿児島県薩摩郡宮之城町さつま町6-5
電話      0996-53-0117
フリーダイヤル 0120-31-1768
[PR]
Commented by yoas23 at 2007-08-25 05:46
野菜の具だくさんのちゃんぽんですね。
とてもヘルシーに思えます。
長崎で食べたチャンポンの味を思い出します(^^♪
もちろん鹿児島も美味しいのでしょうけど。
たまたま鹿児島では食べませんでした。
Commented by carambola at 2007-08-25 12:41
野菜たっぷり,体によさそう!
毎日暑い熱いって言いながら
なぜか冷やし中華ではなくラーメンをチョイスしてしまうのよねぇ…
Commented by kendaipapa1969 at 2007-08-25 23:54
>yoas23さん こんばんは。
  ヘルシーでしたよヾ(=^▽^=)ノ
  是非鹿児島のちゃんぽんもご賞味ください!!
Commented by kendaipapa1969 at 2007-08-25 23:54
>鯔さん こんばんは。
  わかります !!
  冷やし中華にはナカナカ食指が伸びない・・・。
  なんでなんでしょう。
  
Commented by yukimomokaito at 2007-09-01 06:37
すごい野菜の量ですね!!ヘルシー!!
ダイエットしている人は、まず野菜だけ全部食べたら
麺をあまり食べずに済む・・・かも??
(その間に麺がのびちゃいますね・・・汗)
チャンポンと言えば長崎・・・って感じですが、
鹿児島のチャンポンはどんなお味でしたか??
Commented by Heidiworld at 2007-09-03 12:47
ごちそうさま☆
いつ来ても、ここは美味しくて暖かいです。
鹿児島のラーメン食べてみたいなー。
東京のスーパーには「ちゃんぽん玉」がなかなかない。
Commented by tom1040 at 2009-03-15 22:02 x
はじめまして。
今日3月15日にさつま町に虎居城跡を見学に行きました。
お昼を「珍萬 虎居」で食べました。
お店の外観とほかのメニューを紹介したくて…
kendaiさんのホームページを紹介させていただきました。

宮崎在住です。これからもよろしくお願いします。
Commented by kendaipapa1969 at 2009-03-17 01:30
>tom1040さん こんばんは。
  虎居城ですか。県民でありながら知りませんでした。
  珍萬さんは、北薩で有名な中華料理屋さんです。
  
  私の稚拙なブログをご紹介いただき有難うございましたヾ(@~▽~@)ノ

  こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます。
by kendaipapa1969 | 2007-08-23 03:04 | ラーメン | Comments(8)