人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よしもとEXPO 

よしもとEXPOが鹿児島にやってきました ヾ(=^▽^=)ノ
6年ぶりくらいらしいです。。。

S席で1枚9,000円 (((((゚ω゚;)
たしかSS席は12,000円くらいだったような・・・ ...(((´ω`;)ススス

kendaiはもちろんお手伝い。お仕事です。。。


初日は桂三枝師匠の挨拶とテープカット。
よしもとEXPO _f0015849_1545633.jpg



中で売られてたお弁当2,000円。
よしもとEXPO _f0015849_15451695.jpg

サンドウィッチやお菓子も売られていました。。
よしもとEXPO _f0015849_15452694.jpg


ちょっとだけ覗き見。

バカテンポさんにみんな盛り上がってました。
よしもとEXPO _f0015849_15453769.jpg

わたしだけ。。。
よしもとEXPO _f0015849_15454642.jpg

4000人くらいだったみたいでしたが、みなさん「笑い」に飢えて
らっしゃるんですね。

こんなにファンがいるなんて思いませんでした。

関係者の皆様お疲れ様でした。。。

SH.SN.KS
by kendaipapa1969 | 2007-03-11 15:55 | 何気にある風景