人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えいご漬け

息子のDSにハマっている。
子供の頃「ファミコン」を買ってもらえなかった
kendaiは、基本的にゲームをやらない。
DSもほとんど触ったこと無かったが、
最近有名な脳年齢ソフト。。。毎晩やってます。
そして先週買った「えいご漬け」ソフト。

ゆりさんの英語も面白いが、
コレはこれでおもしろい。。。

 Q.私は彼がだれか知っている
えいご漬け_f0015849_22292163.jpg

こんな会話あまりないと思うのだが。。。


この問題の答えはなかなかわかりませんでした σ(゚・゚*)ンート・・・
 Q.何て晴れた日なんでしょう!
えいご漬け_f0015849_23121080.jpg

空欄に入る単語は大した事ナイのですが、
なんせ英語力診断「F」( 身振り手ぶりで英語が出来る程度 がーん…llllll(-_-;)llllll )

分かった方、コメントください ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
by kendaipapa1969 | 2006-04-13 23:16 | 何気にある風景