人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めがね

30過ぎてから掛けはじめた眼鏡。

それまで裸眼だったkendaiは、ひどく抵抗感を
感じたのだが早11年。

そして今回4代目を襲名したのがこの眼鏡。
めがね_f0015849_2346849.jpg


フレームがレンズにかからない部分がチョイとイイ感じかなと。
あと、3代目と比べて軽い!!!
めがね_f0015849_23461949.jpg


そして耳掛けのところが少しストレートになっている。。。

今回選んだポイントは『強面』に見えるか・・・。
のほほ~んと見える緊張感の無い顔を、
眼鏡のチカラで少しでも緊迫感を演出できればと・・・。

3代目はその当時としては斬新なフレームだったので、
結構気に入っていたのだが、レンズがハゲてきちゃい引退へ。。。
めがね_f0015849_2347164.jpg


めがね_f0015849_2347161.jpg

お疲れ様でした。。。


KS.SR.EE
by kendaipapa1969 | 2010-06-22 23:47 | 何気にある風景