何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サスケハナ 隠れ家 福

以前からお世話になっているお客様を含め、
異業種で飲み会。

同業の知り合いに紹介された、天文館の
「サスケハナ 隠れ家 福」。
f0015849_111744.jpg

かなりブレブレですが。

知り合いのアドバイス通り、刺身盛りと鶏中心のオーダー。

f0015849_0585788.jpg

刺身盛り。

f0015849_0591141.jpg

鶏刺し。

f0015849_059244.jpg

シーザーサラダ。

f0015849_0593870.jpg

チキンバー4種盛り???


f0015849_101264.jpg

軟骨揚げ。


f0015849_101939.jpg

香味野菜と豚肉

食べ物はほとんど500~600円。
飲んで食べて一人3000円ちょっと(クーポン使ったけど)。


とっても大満足のお店でした。。。

ごちそうさまでしたヾ(=^▽^=)ノ


KS.SR.SN



サスケハナ 隠れ家 福

所在地  :  鹿児島市山之口町11-7ダイヤモンドビル2F
営業時間 : 18:00~翌2:00 (LO翌1:00まで)
定休日 : 不定休
[PR]
Commented by carambola at 2010-06-12 16:48
鶏刺しがすっごく美味しそう!
見るからにプリップリとした弾力がありそうで
…あぁ,食べてみた~い!
Commented by benjamin at 2010-06-12 21:27 x
口蹄疫で手塩にかけた牛さん達が廃棄処分になるのは食いしん坊のkendaipapaさんでなくても非常にかわいそうで残念です。
鹿児島県にも一部かかってきましたね。早く終息することを願ってます。
サスケハナとは関係ないけどつい、、、。。。
Commented by kendaipapa1969 at 2010-06-20 20:45
>鯔さん こんばんは。
  鶏刺し美味しそうでしょヾ(=^▽^=)ノ

  こんなプリプリはホントになかなかですよ。。。
  鹿児島でも。。。
  
Commented by kendaipapa1969 at 2010-06-20 20:47
>benjaminさん こんばんは。
  本当に残念な話です。。。
  
  kendaiにも牛舎を経営している親戚がいるので、
  他人事じゃないです。。。

  1日も早い終息を県民も願ってます。。。
by kendaipapa1969 | 2010-06-08 01:07 | 何気にある風景 | Comments(4)