何気ない風景や感じたことを日記風に綴れたらいいなぁなんて思っています


by kendaipapa1969
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休みプール

kendai妻と息子1号が北九州に行ってしまい、
お残りとなった息子2号とkendai。


せめてプールくらい・・・と行ってきました
鹿児島市のサンライフプール。
f0015849_0113823.jpg


実はkendai。20年前にここで帰省中にバイトしていた。。。


さらに数年前に県から民間に経営が委託されている。。。

f0015849_0115934.jpg

無料の空気入れ。。。
民間だとこんなサービスも・・・さすがだ。。。


施設はほとんど20年前と一緒。
f0015849_0121041.jpg

f0015849_0123167.jpg


でもでも・・・。埋め立てなければ、元々海なんだけどね。。。
f0015849_0124988.jpg


でも息子2号はホットドッグを持ってご満悦だった・・・ようです003.gif
f0015849_013633.jpg



SY.SM.SY
[PR]
Commented by yukimomokaito at 2009-08-12 06:33
写真を見ると絶好のプール日和って感じですね~(^O^)

景色もきれいで、広々していて、いいですね。

2号くんも嬉しそう!!
Commented by keruguri at 2009-08-13 12:23
ここって、まだ健在だったのねー。
バイトしてたんですか。
監視員とか?
きっとお腹も割れてた時代があったんでしょうね〜。
Commented by carambola at 2009-08-14 00:00
そこそこ空いていて気持ちよさそう!
関東の海岸とは大違いですね~.
2号くん,真っ黒に日焼けしてる(笑)
子供はそうじゃなきゃね~!!!
Commented by kibetu at 2009-08-20 15:00
うわ~サンライフプ~ルいってきたんですか~!? いいな~半額チケットを学校で配布されたけど夏休み内で行くことは僕にはなさそうです・・・
by kendaipapa1969 | 2009-08-12 00:13 | 何気にある風景 | Comments(4)